2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで読書

時間経つの早!あっとゆうまに夕方だ 雨降ってるしまあ漫画と小説だけども読書もいいもんだ。漫画もほっこり系は癒されるし。今日は猫系おじさまと猫 とネコマタの二つ。集中して読んでたら目が疲れた。ちょっと夕寝しよか。

おばか実験

よくあるサトウのご飯系のレンジでチンするタイプのご飯。 レンジないとこで食べるときカップ麺みたいにおゆいれて戻せる?か実験。 結果 まずいが食えなくはない。いざとゆうときの非常食かな。((((;゚Д゚)))))))

多いなあ

またしてもいつもやってる携帯のゲームがサービス終了になる。やっぱり無課金の人が多いゲームは続かないのかなあ。せっかく大分強くなってたのに残念。そう思うと5〜7年持ってるゲームってすごいんだなって思う。しがつにはサービス終了。もうちょっとだけ…

消防体験かな

近場のゆめタウンで消防車3台が止まってた。親子体験ぽいやつ。子供が消防士の服着て写真撮ったり車乗ったりしてた。家事が多いからそうゆうの防止みたいなのもあるんだろうなあ。逆にそんなことやってるとき火事起きたらやばいなってちょっと思ったけどまあ…

実験

お湯で戻すタイプのフリーズ味噌汁。水で戻しちゃダメなんかなと思い実験。溶けるのが遅いだけで普通に美味しかった。災害時に水で戻せる味噌汁とかどっかのメーカー作ってくんないかな。

たまにはクイズもいい

時間が空いてちょっとクイズでもってゆうときはいいなて暇つぶしにはなる。以外に難しくて不正解ばっか画面に出ると嫌になるけどさ。クイズマジックアカデミー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

βテスト終了

前当たったβテストが終了した。 まあずっとできるわけじゃないし製品版に引き継げるわけでもないのでまあいいか。 製品版はどうなるのかな。見た目と内容がアレだから。以外に言葉作るのも難しいし。 あ ちなみに画像大丈夫なんやろうか。 終わってるから平…

かっらい

ペヤングの赤い焼きそば安いから試しに買って見たけどかっら!注意書きの通りだったな。あーひどい目にあった。唇痛い。やれやれだ。

色々あるなあ

行きつけのネットカフェに救急車が来た。隊員の人1人入って3人で出て来た。気分悪くなった?ネットカフェ難民?って奴?もうびっくり。 来たときは静かに来てサイレン鳴らして帰っていった。 ほんと色々あるなあ。

体調不良

お休み中

あせった

ちょっとびっくり 昨日の夜から調子悪くなんだろう?と思ってたら朝方二回戻した。何食ったっけ?寒かったから?冬なのに。ねえ近くにビニール袋あってよかったわ。囧rz

FF15ぺ

本当はFF15PE携帯用にアレンジしたらしい。オープニングも序章もいい感じ。ただ残念なのは課金が必須な事と携帯本体を選ぶ事。俺の対象外。 残念!!

毎日寒い

起きたら雪景色 さっむいわー 車の積もった雪だけはのけとかないと うーサブサブ じっとしてよう( ´∀`)

ビンゴ大会

まあ 外れたんだけどね ハズレ券でユーホーキャッチャー で取れたんがこれ まあいいんじゃねぇ? ピカチュウリュック 100円では買えないと思う。

インパクトモジュール

ってゆうのがユーホーキャッチャーの景品に あった。 取ってみた。なかなか綺麗だけどこれ一個 って寂しいな。 数欲しいが田舎無理よ。 まあいっか。 こんなやつ。もっとあればいいのに。

ゲームのβテスト

応募してたら当たったわ。 普通の人よりちょっと早く お試しプレイ。 まあ色々あるんだろうけど こうゆうのも楽しいな。

お題「最近知った言葉」 知ったとゆうか興味が出てきたのはビットコインみたいな仮想通貨。まあ相場見てると上がったり下がったりしてる。怖いけどちょっとやって見たいって思った。

スーパーとかの

置いてあるポットやレンジ 使ってる人結構いるんだね 弁当あっためたりカップラーメン作ったり 車の中や外のベンチで食べてる。 寒そう!でもああゆうのもあると有難いよねー って思う今日この頃

びっくり

ネットカフェ ブースが土曜だからか一杯。 マッサージチェアーで寝ることに。 そこでまたびっくり 6時間熟睡した。 普通途中で起きるやろ寝返りもうてない椅子なのに。 疲れてたのかそれとも相当気持ちよかったのかな。近くに人いなくてよかった。 絶対イビ…

愛用してるもの・・か

お題「愛用しているもの」 くじで当たったタオルかな?一番くじ ブラッククローバーの C賞 ヤミタオル。こんなやつ。 あ、スマホからじゃないと写真がないか。ネットカフェだし。 また後で更新。( `ー´)ノ

初投稿

最初の一歩。続くかどうかは不明だけど まあやってみよう。と